☆「ボンヌカリテ」黒田さんと芦屋DOHVAに!!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

前々から行ってみたかった

芦屋DOHVA





ボンヌカリテ黒田さん絶賛!!
友人達も絶賛!

今日は
ボンヌカリテ黒田さんと打ち合わせがてら
会食をDOHVAで。

ロードンパートナーと3人で。




冷たい南瓜のスープ。
最初から
ノックアウト(笑)







カッペリーニに見立てたトマト
ホタテ、ウニ!!








白身のお刺身に
ホースラディッシュと
バルサミコ効いたソース
「美味しい~!」
の言葉しか出ません。

宍道湖のワカサギ
南蛮漬け♪♪♪



タコとズッキーニ!

すみません画像なし。

岩牡蠣
旨味が濃く濃縮されています。



仔牛



デザートが
桃半分に
ピンクグレープフルーツ
柚子、卵白、しそ?バジル?
すみませんちょっと忘れましたが

とにかく
びっくりの美味しさ!!

桃と聞いただけでも
テンション上がりました(笑)



食べて勘当。

毎日食べたい~☆

デザート
とても大事ですよね。

大満足のお食事の間に
黒田さんとしっかり
打ち合わせ!!

かなり
嬉しい
お知らせです☆

ロードン
5周年を記念し
今年は
ロードン芦屋店舗で
お客様に喜んで頂けるような
イベントを熟考中!!

その中で
ボンヌカリテ黒田さん始め
チーム・ボンヌカリテと一緒に
イベントを計画しています。

ロードン5周年は9月ですが、
イベントは10月19日(土)20日(日)
を予定しています。

チーム・ボンヌカリテとのイベントは
10月20日(日)
午後からです。

また、
詳細は
追ってお知らせ致しますが、
スケジュール、
是非空けていて下さいね!

色々盛り沢山のイベントとなりそうです!

他にも同時進行多々。
今日打ち合わせをしながら
冷や汗も出だした私達です(笑)

多くの皆様と
お会いできるのを
心待ちにしております(^-^)

黒田さん
ボンヌカリテスタッフ皆様
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)☆


ボンヌカリテ

ロードン