☆ボンヌカリテ→パン屋さん2軒→ロードン☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

今日は午前中から移動。



まずは
ボンヌカリテで
前髪微調整(笑)
滞在時間15分(笑)
黒田さん、ありがとう(^_-)☆


ボンヌカリテから
苦楽園
ヤマウチまで
車で5分
ロードンに行く途中に








残念ながら
角食パンは売り切れ。

変わりに
角食パンを使ったサンドウィッチ♪







次に
ヤマウチから
車で1分(笑)
ヨシカワに。







美味しいパン、お昼に食べました(笑)


お天気良い関西です!




ロードン