☆プリンセスドーナツリボンシュシュ色々♪☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

土曜日も変わらぬ朝、
朝に目覚まし時計無しで起きたのは
いったいどれぐらい前かな?
記憶にないぐらい(笑)
きっと目覚まし時計無しでも
早起きしちゃいそうです(笑)

さて、
昨日ご紹介
プリンセスドーナツリボンシュシュ
&
バレッタ

プリンセスドーナツリボンシュシュ&バレッタ付け方ご紹介☆

他色もご紹介しますね!





ハッと目を惹く
ピンクレッド
リボンがブラウンなので
大人ピンクとして使えます。




同じピンク系で淡いピンクと
ゴールドブラウンリボン
使いやすいですね。
プレゼントにもよくお使い頂く色です。





そして、こちらはリボンが薄いグレーとの合わせ。
私はよくこちら使います☆
グレーを合わせることで
ピンクはちょっと欲しいけれど
甘くなり過ぎはちょっと、、、
との気分にはぴったり。




ブルー系では、淡いブルーと
シャンパンベージュのリボン
これからの季節はブルー、特に人気ですね。
リボンに使っている
艶あるシャンパンベージュの色が大好きです。
この色を使うことにより、
淡いブルーが幼くなりすぎないようにしています。




あえて、淡いブルーにブラックのリボン、
黒のクロップドパンツ等
パンツスタイルにもおすすめ色です。




もっと夏が近づくと
必ず欲しくなる(笑)
ターコイズブルー。

鮮やかな色は
マキシワンピース等を着ている時には
特によく合います!

夏のお出かけスタイルには
あえてこんな色も素敵ですね!




ロードンネットショップでは
ご紹介色
そして、他色もお取り扱いしております。

是非、ご覧下さい(^-^)

プリンセスの際には
ロードンBOX
&
ロードンロゴ入りリボン掛けで
ご用意させて頂きます。

どうぞ、
お気軽に
お申し付け下さいませ。



さぁ、
今日はロードンへ☆
その前にゆっくり朝食♪
何作ろうかな~?(笑)
(^_-)☆


ロードンネットショップ

ロードン