☆本場インドのお紅茶☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

打ち合わせ終わり

ロードンに。

贈り物が届いていました。





どちらもお紅茶。

本場インドのお紅茶!

香り高く
袋も何だか雰囲気ありますね。

誰?
携帯電話入れてぶら下げてようかな?
って(笑)

いつも携帯電話、
落とさないように
気を付けてね(笑)

わざわざのお贈り
有り難うございました!