☆映画の後はお好み焼きと…(笑)☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

バタバタで
お昼ご飯を食べ損ねていたので
映画の後はお腹空き空き…。

大阪ではなく
西宮ガーデンズに入っています。




「ぼてじゅう」


野菜たっぷり焼きそばと




豚いか玉





ロードンパートナーとシェア。

映画の話しや
今日の打ち合わせを振り返って。
色々な話しを
しながら。

その後
また少しウロウロ(笑)
後のお茶タイム(笑)




これもシェア。

珍しくゆっくりできました。
&考えていることは一緒。

また考え煮詰めて行こうね!
楽しい時間をありがとう!

お疲れ様でした(^-^)