☆今日も映画を、「レ・ミゼラブル」を☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こちらも観るタイミングを狙っていました。






ロードンパートナーと
急遽行くことに(笑)





ネットで買えるので便利になりましたね。

観たのはこちら

「レ・ミゼラブル」
昨日
年内にもう1作品観たいと言っていたのはこちらでした。




多くは語りません。
いや、この気持ちは上手く語れません。
とても感動しました。

ハンカチは必須。
アイライン、
マスカラは
なしで…

観て下さい。



内容はもちろん
キャスト
本当に素晴らしい作品です。