☆目元の救世主!☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。

ロードン早めにお休みを頂戴しましたが
やはり、年末、
何だかいつも以上に忙しく感じます(笑)
予定外の予定をつい入れてしまうのもいけないのでしょうが…
思い立ったら即なので(笑)

さて、
忙しくしていると
美容は簡単に
でも疲れた感じにはなりたくない(笑)
効果的に♪

朝に洗顔、
化粧水、美容液までして
これを目元に塗って
しばらく用事を。
用事終わるとそのまま馴染ませ
薄くBBクリーム
薄くルースパウダー
以上が朝のベースメイク。
ファンデーションは使わず。

そう
その目元の救世主は



今までもご紹介したことありますよね。

シスレー
アイコントロールマスク

溺愛アイテムです。

これが開発されたきっかけ、

伯爵夫人が夜のパーティーに行く前に
簡単に目元を明るく生き生き復活させるマスクを希望、そして生まれたのがこのマスク。
そんなStoryもワクワクします(笑)

間もなくなりそうなので、
年内に補充必須です。

今日も
昨日夜に急遽決まった行動がいくつか(笑)
支度して出かけます☆