☆挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

こんばんは。

クリスマスが終わった頃からは
会う方、会う方
今年のお礼と
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
と。

今日もお世話になっている方にお会いし、そんなご挨拶を。

そして、反対に美味しいお品を頂戴し、恐縮…。





京都宇治の
「シェ・アガタ」





挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ。

名前からも
美味しいそうなのがわかります!

地元、宇治の自家農園で昔ながらのこだわりで作られる宇治抹茶と
ホワイトチョコレートのマリアージュ。





デリケートなお菓子というのも
見てわかります。
お抹茶は色が劣化しやすいので
光から遮断の包装も嬉しい。

銀色の包装紙に包んだまま
冷蔵庫で保存して下さい、
との記載にも頷きながら(笑)

抹茶のエスプレッソと言うべき
濃く深い味わい、
本当にそうでした!!





切るのも柔らかくドキドキ。
ちゃんとナイフをお湯で温めなかったことはちょっと後悔…。


ネットでも販売あるようですが
かなりの人気商品だそうです。

わざわざ、お店に出向いて下さり、
有り難うございました!!

日持ちがするので
1切れ食べたあとは
また銀色の包装紙に包み冷蔵庫に。
お正月に頂きます♪

ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

シェ・アガタ
http://www.kyoto-sweet.jp