釣り好きの女  | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

マルコス

釣り好きの女性。おもに釣りの動画を一人で撮りユーチューブにアップしている。いわゆるユーチューバーの一人です。2年ほど前から彼女がアップする動画を見るようになりました。コロナ禍にあって最近は実家近くでの釣りが多いが コロナが蔓延する前は全国の川や世界の川にも出かけていました。

去年あたりからテレビのローカル番組に出演するようになっていましたが、ついにキーテレビ局に登場!!

 

MBS/TBS系 8月9日(月)午後10時

番組からの案内: 【怪魚ハンター(秘)美女に密着!】 今、若い女性の間に「釣りブーム」が到来! そんな、「釣りガール」たちと一線を画す驚きの趣味を持った「“神”LOVER」が登場。実家のパン屋で働きながら世界各国を訪れ、とある世界大会にも参戦し優秀な成績をおさめている美女とは一体!?

 

写真の女性がマルコスで、釣った魚はチヌ(クロダイ)です。