梅は咲いたか桜はまだかいな | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   



.

白梅は咲いています。バックが青空だと(?) うまく撮れない。白がくすんでしまいます。カメラの設定をいじくれるほどのスキルはありません^^; まして、レフ板を持ち歩くほどマニアックではありません。こんな時はスマホの方が簡単に撮れた経験がありますので『シマッタ。スマホを持ってくるんだった』と悔やむばかり。
.
そこで、紅梅を撮る事にしました。この紅梅はもう1週間前から咲いていて見ごろを過ぎていました。どうもぼくはシャッター押すだけの男かな。ヘタクソ。[南関東地方の季節]


20150210 横浜