金爆 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

標題の意味がわかる人はトレンドをいつもキャッチアップできてる方なのでしょう。オイラはいつごろからだろうか、ネタの収集をやらなくなっていて、いやいやもともと蓄積もありゃしないものだから、まもなくやってくる夏の紅白も初めて知るアーティストばかりです。一周遅れの脳みそです。あまちゃんのじぇじぇじぇだけはわかるかな。

.

TVの録画がやっと出来るようになって、録画された映像を感動して見ました。便利だなぁって思いました。。。録画できない理由がわかったときはアホくさくなりました・・・USBを差し込むポートが違ってました^^; Audioも新製品に替えてあるのですが、使わないから埃をかぶるだけです。FM放送を聞きながらコーヒーをいただこうとささいな幸福を探しているだけなのに、嗚呼、まともに音を出してくれたことはありません。ミステリーゾーンの世界です。ま、そんなこと自慢にしてはいけませんが。

.

おっと一気に、

目的としたメンバー紹介にまいりましょう!

鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)。Vo-karu

喜矢武 豊(キャン ユタカ)。Gita-

歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)。Be-su

樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)。Doramu 、他

.

もう、名前だけで笑い転げてしまいます!!きっとすばらしいバンドなのでしょうね(^^)

.

..

.



ryujiの気ままなブログ-ゴールデンボンバー

(ゴールデンボンバー:日本のヴィジュアル系エアーバンド、パフォーマンス集団)