K子 | ryujiの気ままなブログ

ryujiの気ままなブログ

気ままにつづれたらいいな 笑 微笑 苦笑   

勤務のため出勤!!えらいえらい。。。今日は海の日、政府は国民の気をひこうとまた休日を増やした!(休めない者には少しひがみもありまして)、と思っておりましたが、海の日にもいわれがあるのですね。ちっとも知りませんでした。

.

今年初めての旅行をいつもの友達と立てることができヒヒヒと微笑むオイラです。いよいよ来週に迫ってきたのでそわそわこころは浮き足立ち。。。こういうことって書いたとたんに悪い運を呼び込んじゃってジンクスがあったような気がします。でもそうするとしばらく前に流行した「電車男」の例はどうなのだろう。彼はジンクスに勝つほど強い運命を持っていたのでしょうか。 とにかく彼はネットに公開し、映画が作られたほど反響が大きかったですよね。

.

まぁ、公開することはいちがいに悪いことと思えないので、書き込んでみました。ふたりの恋の行く末は??

. 



(写真は去年の旅行時のものです)


ryujiの気ままなブログ-K子 01

..


ryujiの気ままなブログ-K子 02