1日ひとつ | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


ご機嫌いかがでしょうか。


わたしは・・・至って普通の気分です。(うそでも元気です、とか言えんか?)


しいて言うならば、旅行の準備を全くしていなことが

不安でなりません。


チケットってどうやって受け取るの?

もしかしてチケットレス?

海外旅行保険って入ったほうがいい?

あ、子供の薬もらっておかないと。

服は何着くらいもっていく?


と、このあたりから脱線していって・・・


ヒールなんて持っていったらしばかれるかな?

古着屋さん何軒回れるかな?

ああ、English Breakfast食べたいな。


とか重要度が低いほうに流れていく、ということを

何度も繰り返すだけで一切進んでおりません。


いやいや、そんなこと言ってないで1日ひとつずつでも

心配案件を片付けていこうではないか!



というわけで、こんなコーディネート。


IMG_0963.jpg


セーター/古着(下北沢で購入)

ベルト/アンティーク、というかボロボロ(イギリスで購入)

スカート/古着(神戸のフリーマーケットで購入)

レギンス/靴下屋

スニーカー/オニツカタイガー



アップ。

IMG_0970.jpg


そしてマネキンの首のフタは見つからず。


結構探したんですけどね、ないんです。


ま、フタが無いのもまた余韻があって良くないですか?良くないですか?



というわけで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


雨降りますかね~?