紋章ベルトの謎 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


マネキンの首に突起がないことにも慣れてきた今日このごろ、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


わたしは至って普通の気分です。


そんな今日のコーディネート。


IMG_0981.jpg


ブラウス/I. Magnin(ビンテージ)

ベルト/アンティーク(アメリカから購入)

スカート/古着(Etsy)

ソックス/靴下屋

サンダル/PRADA(ビンテージ)


西部劇のヒロインのような格好をしてどこへゆく~。(電車に乗って仕事へ)



ベルトのアップ。

IMG_0986.jpg


このような紋章のようなものが4.5個あしらわれている。


文字はWALES。


そしてこの白いものは、DAIKON?


WALESの紋章のモチーフはDAIKON、もしくはKABUなのか??


調べてみたけど、違う模様。


これちゃんと調べたらおもしろいな~。

今はちと忙しいから老後の楽しみにとっとこう。



というわけで、今日もご覧いただきありがとうございました。


楽しい水曜日後半を~!