スペースエイジ | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。

今日の横浜はカラッと晴れております。

そしてこれからBBQに行ってまいります。
暑そう、いやいや楽しもう。

というわけで、今日はこんなコーディネート。
IMG_0917.jpg

ワンピース/古着(神戸で購入)
靴下/靴下屋
パンプス/BALLY(ビンテージ)

こういう服、スペースエイジって英語では形容されることが多いみたい。
そんな映画でもあったんやろか。(調べへんのか?)
確かにスタートレックみたいやけど。

昔は着てたけど最近すっかりご無沙汰。

で、試しに着てみた。

暑い。

というわけでジーンズとノースリーブに着替えて出かけるのでありました。


みなさん、楽しい土曜日を~。

今日もご覧いただきありがとうございました。