空を読む | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


横浜は今日も雨。


そして雨が降るとは知らなかったわたしは今日も濡れました。


天気予報見ればいいんですけどね、

「空を見れば天気が分る」

とか言ってみたいという野望がございまして。


「風が湿ってきたな・・・船を戻そう」

みたいな。


友達のお父さんが船乗りさんだったそうで、

やっぱり天気が分るんですって。


かっこよくないですか?

物や情報に頼らずに、自分の経験や感覚で分るというのがっ!



それはさておき、今日のコーディネート。


IMG_0889.jpg


トップス/必殺Etsy

ワンピース/Zucca

靴下/靴下屋

パンプス/BALLY(ビンテージ)



アップ。
IMG_0892.jpg

このレースのトップス、先日コーディネート考え中としてご紹介しましたが、

まあまずはストレートに着てみました。


引き続き、他にどんな着方がてきるか考えながら

生活していきたいと思います。

(ほかにもっと考えなあかんことがあるやろうに。子供の教育の事とかな。)



というわけで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


引き続き梅雨の湿り気をお楽しみ下さい。