いたずらチーター | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


昨日は帰りすごい雨に降られて、ぐしょぐしょに濡れたんですが、

傘持ってないのはわたしだけでした。


みなさんどこから傘出したんですか?



それはともかく今日のコーディネート。
IMG_0944.jpg


シャツ/古着(だんなさんのクローゼットより無断で拝借)

リボンにしたスカーフ/突然タンスに現れる

中のタンクトップ/Forte Forte

スカート/古着

パンプス/Christian Louboutin


今朝はついにダンナさんのシャツに手を出す。


当然ながら気づかれて


「ぼくのチーターちゃんは一体何しているのかな?」


と聞いてきたので


「いたずら」


とだけ答えて脱走。




というわけで、今日もすてきな一日を。


ご覧いただきありがとうございました。