アンティークドレス | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは~!

横浜はめちゃめちゃ暑いです。

この炎天下の中、子供の参観日に行ってきました。

あまりの出来の悪さに身悶えしましたが、
まあいい。

嫌がらずに学校行けてるだけでラッキーだ。


というわけで、今日はこんなコーディネート。
IMG_0790.jpg

ドレス/1940年代のビンデージ
ベルト/Chrisian Dior(ビンテージ)
パンプス/BALLY(もうそろそろ変えようよ)

生地のアップ。
IMG_0796.jpg

この生地が素敵なんです。
織りが美しくて、重みがあって。

一番好きなドレス。

ただひとつの心残りは、わたしに胸がないこと。
やっぱりこんな洋服は、まあるい女性らしい豊かな身体で
着てこそ美しいんですよね。

まあ、いいや。
どうしようもないことはどうしようもないもんね。

というわけで、庭でワインでも飲もーっと。


今日も最後までご覧いただいてありがとうございました。

すてきな土曜日を。