思い出のベレー帽 | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


お元気ですか?


今日は趣向を変えて、

写真を1枚にまとめてみました。


キュッとしております。


こんなコーディネート。


IMG_0804.jpg


ベレー帽/古着(イギリスで購入)

スカーフ/気づけばタンスの中にありました

トップス/母のおさがり

パンツ/LIMI few(古着)

パンプス/BALLY(ビンテージ、キツくて歩けない)



ベレー帽は、10年以上前にロンドンの老舗ビンテージショップで購入したもの。

お店の(非常にフェミニンな)お兄さんに頭の上にのせてもらって

ドキドキしたなあ。


いくら自分でやってもお兄さんのようには上手くできなくて

いつの間にかお蔵入り。


でもね、皮でね、かわいいんです。


セーターは母のおさがり。

曰く、

「わたしが着ると胸が強調されてヤラシイ感じになるから、あんた着ぃ。」

なんでいつも一言多いのでしょうか、この方は。


パンツは上の部分がバルーンでシースルー。

よって、濃い色の何かを下に着ていないと

パンツが見えます。



雨も上がったし、金曜日やし、やたーっ!



今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


すてきな金曜日を♪