留められるボタン | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。


お元気ですか。


今日は何着ようか迷いに迷って

妊婦時代の服に手を出してしまいました。


もう最近見境ないんですよ。


全然着てない服とか引っ張り出してきては、

「着てないのには理由があった・・・」

と肩を落とす日々。


それでもたまに、

「この服もこう着れば面白いやん?」

ということもあるので、飽くなきチャレンジは続くのであった。(遠い目をして)



というわけで、こんなコーディネート。


IMG_0778.jpg


トップス/古着 (神戸で購入)

スカート/Y's (妊婦時代に購入)

ソックス/靴下屋

サンダル/Gucci (ビンテージ)


妊婦時代って普段と違う感じの服着てたなあ。


妊娠すると嗜好が変わるのは味覚だけではないのか。

服もか。

そういえば当時ひたすらホラー映画観てたな。

映画もか。



うしろ~。
IMG_0782.jpg


ボタンで留められるようになっています。


留められるようになっていますが、

びっくりするくら不器用なので留められなさそうになりましたが、

なんとか切り抜けました。(なんのこっちゃ)


明日は金曜日。

おほほ。



今日もご覧いただきありがとうございました。


楽しい一日を~。