憂鬱ヘアカット | Rhinoceros Vintage Blog

Rhinoceros Vintage Blog

販売している古着、私物の古着、日々の天候などについて徒然なるままに。

こんにちは。

今日はこれから子供2匹つれて三人で髪切りに行ってきます。

実は7月の最初の土曜日から2週間イギリスに行くので、
そのまえにちょっと小綺麗にしておこうと思いまして。

こんな脱走してきた羊みたいなモコモコの頭で
イギリスいったら捕まって牧場に入れられるわ。


というわけで、今日はささっとこんなコーディネート。
IMG_0799.jpg

トップス/古着(むかし渋谷で購入)
スカート/TOPSHOP
ベルト/見えないけど、ひも状のもの。
ソックス/靴下屋
スニーカー/オニツカタイガー


トップスのアップ。
IMG_0805.jpg

分厚いレースです。
ピンクです。(ほかに言うことないんか)

というわけで、ブーブーうるさいの二匹、っていうか
大きさからいうと二頭連れて行ってきます。
どよーん。

では、わたしの分までみなさんすてきな日曜を。(重い重い)

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。