庄や伊勢佐木町店閉店 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 その日の横浜街散歩昼食時、お刺身が食べたくなり庄や伊勢佐木町店へ行きました。
すると何やら張り紙が、えっ閉店、どっとお腹が減りました。

 

 

 

こちらのお店の刺身がうまい定食がお気に入りで度々食しました。
もう食べられないなんて、、、残念。

当ブログ開始以来食べたそれらのお刺身がこちらです。
もう食べられないけど、、、それでもやっぱり、、、また食いてー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* 関連記事をご覧になりたい方は同じテーマをクリックしてみて下さい。