モニター画面通りに写らない | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 先月6月初旬、コンデジにレンズエラーが発生し使用出来なくなりました。
以前復旧した分解ネジ締め直しを試みましたが、今回は復活しませんでした。

 

どうしようかと同仕様のもう1台のコンデジを引っ張り出しました。
すると光の具合がモニター画面通りに写らない症状があり、すすストレスです。

 

イメージした写真が思うように撮れないもどかしさ、
撮れども撮れどもボツ写真のオンパレード。

 

新品コンデジを購入すれば解決する訳ですが、
ぬかるみにハマりながらもう少し光を求めてみたいと思います。