米が浜通りの珍味楼でアサリ麺、そして系列店 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 米が浜通りの珍味楼です。

 

 

 

その日は寒く、以前このお店で食べたとろみ掛かったアサリ麺が食べたくなり注文、
速攻で出して頂いたのがこちらです。
以前よりもとろみ具合がちょっとゆるかったです、ごちそうさまー。

 

 

こちらは、以前このお店で食べたアサリ麺3食分です。

 

 

 

店内でお客さんとお店の方の話し声が聞こえて来ました。
どうやら汐入駅前の輝珍楼は系列店のようです。
同じメニュー写真を使用しており、そうだろうと思っていました。

 

汐入駅前の輝珍楼と、以前そこで食べたアサリ麺です。

 

 

 

横須賀中央の千里飯店も同じメニュー写真を使用しており、
やはり系列店かもしれません、以前そこで食べたアサリ麺です。