横須賀中央の千里飯店でアサリ麺 | 陸 見 の 街 散 歩

陸 見 の 街 散 歩

コンデジ持っての街散歩、横須賀・横浜・湘南、あの街この街どんな街
 ” ゆる~い ” 気持で更新中の (ちょっとだけ変な) ブログ!
  日付入り写真を観ながらブログ内をお散歩して下さい。
   『 陸 見 の 街 散 歩 』 で Ojyasitegai オジャシテガイ お茶゛して街

 同じ料理写真を使用している横須賀中央駅前の千里飯店と米が浜通りの珍味楼。


前回珍味楼で食べたど真ん中ストライクのアサリ麺の味が忘れられず、
一方の千里飯店ではどんなお味かなと思い食べに行って来ました。


アサリ麺を注文し、出して頂いたのがこちらです。
見た感じは似てますが、こちらはとろみがかかって無いようです。


スープをひと口、あれっ珍味楼とは違うな、アサリの出汁がとても弱く感じました。
麺は美味しかったですが、スープはほとんど飲み残しました。


同じ料理写真を使用していても味は2店違いが有りました。
ごちそうさまー。