小松菜のしっぽ | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

冬なのに気温はあったか〜い、と思っていたら、
いつのまにかぐんっと気温が下がってやっと冬の到来を感じ始めました。





1月になってから宙は仕事が忙しく、
ヒーヒー言いながら頑張っています。

忙しいのは(多分)今月だけなので、
どうにか乗り切りたい…💦






さて、そんな宙ですが、
今日は次の日の同居人のお弁当のために三食そぼろを作りました。




これは小松菜のしっぽ。




バラ🌹みたいで好きなんです。


仕事後の料理でものすごーく疲れていたんですが、小松菜のしっぽを見たらなんだか「かわいい〜照れ」と癒されてしまいました笑




捨ててしまうのが勿体無いですねチュー





三食そぼろも、ちょっと小松菜に塩をかけすぎてしまいましたが…🧂


まぁまぁ上手にできました✨

(お腹空きすぎて写真撮る間も無く食べてしまいました)

料理苦手な私ですが、少しずつレパートリーを増やしていけたら良いなぁと思っています。