雪!! | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんにちは。

先日誕生日を迎えた宙です。


無事、誕生日を迎えることができました。
冬生まれなので毎年寒い時期にお祝いします照れ

歳をとるのは嫌だなぁと思いますが、
自分が生まれた大事な日でもあるので嬉しいです。





さて、今日は私の住む地方は雪!!






朝起きたら積もってました⛄️





窓の外が気になっている猫です。





雪はまだ降り続けていますが、そこまで気温が低くないのか(?)雪の降る量が少ないのかだんだん溶けてきました🫠



折角積もっていたのにすぐに溶けてしまうのはちょっと寂しいですキョロキョロ






これはお昼ご飯を買いに行ったコンビニで撮った様子。吹雪いていますガーン





私は寒いのがそこまで苦手ではなく、雪が降ると嬉しいです照れ


冬生まれだからなのか、好きな季節も冬と春で

みんなが「寒い寒い〜」って言って嫌がるのもわかるけど、この寒さの中に出る太陽があたたかいので私は冬が好きです。




今日はあんまり太陽出てないけど💦





本当は太陽出て欲しいけど、雪が降ってテンション上がっているのでまぁいっか爆笑





寒い季節。風邪だけ引かないよう、

交通面も気をつけて皆さんお過ごしくださいね。






雪が降って嬉しい、宙でした。