今日の空 2024.1.1 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

遅くなってしまいましたが今日の空です。







青空が綺麗でした。


飛行機雲があって、ついつい撮ってしまいました照れ





泳ぐ鳥さん🦆


可愛かったのでついパシャリ📸





ほんの少し日の落ちてきた空。



綺麗でした。









お散歩から帰る途中、急に地震速報のアラートが鳴ってびっくりしました。


こちらの地方は震度3くらいでしたが、外にいても感じる揺れと地面の動きに怖くなりました。




元日から地震、

大変ですが該当地区のみなさんは状況を見て逃げる選択をしてください。







みんなの生活が早くゆるやかに穏やかになることを願っています。