今日の空 2023.12.23 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんばんは。

ここ数日、息が白くなるほど空気が冷えていて寒いですねガーン



宙の住む地域では、昨日初雪が降りました照れ

なんだかんだ言って、私は冬が好きなので雪が降ると内心大喜びしています笑






さて、今日は自転車の修理をお願いしに近くの自転車屋さんまで行ってきました。

久々に自転車を押して歩いて、久々にひとりだけで歩いて帰ってきて。





今日の空です。



風が強かったけど、時々見える太陽がほんのりあったかくて「この温度感、冬!」って心の中で思ってましたニヤリ








こうやって太陽が出てくれると、

冬でもほんの少しあったかくなるような気がして、太陽の光の存在って偉大なぁと思います。








このブログを始めてから空を撮ることが日常になって、忙しくて撮れない時も癖で空を見上げたりとかして、なんだか今年も空とともにある一年だったなぁ。



特にアメンバーの人たちとは、こうして空の下で繋がってる感じがずっとしていて嬉しいなぁと思っています。




もう少しで今年が終わりますが、みなさん風邪を引かないようにお気をつけくださいね。




手洗いうがい、換気、加湿、良い睡眠、です!




みんながずっと健康で幸せでいられますように。