年末ですね | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

ついに今日は年末。
一年が終わるのはあっという間ですね。





今年は職探しから始まって
色々と病気をしたり
手の怪我をしたり💦

してしまいましたが…。。






どうにか健康に一年
終えることができそうです。





時にメンタルやられしんどくなった時も
ありましたが、ここで吐き出したり整理することで冷静になれた気がします。


この場所は、私にとっての心の拠り所でもあるので、これからもマイペースではありますがゆっくりゆっくり「自分が進んでいく様子」、「その日あったこと」、「今日の空」などをお伝えできたら嬉しいです。





「今日の空」については、
今年は去年よりは写真を撮れたかなという気がしているので(気がするだけかも……)

また来年も引き続きゆるゆると撮っていきたいです照れ





また、今年お世話になった方、本当にありがとうございました。




いつもお世話になっている方🌈🐿️

いつもありがとうございます。
みんなとお話できるの、いつも楽しみにしています。






また来年も、よろしくお願いしますニコニコ


そして、今年も本当にお疲れ様でした。







みんな、風邪を引かないようにね!

健康に気をつけてゆるゆるいきましょう爆笑