生き方云々 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

ここ数日でぐっと冷え込みましたね。




昨日、私が大好きなグループ、ももクロのれにちゃんが報告をされていましたが…

個人的には、れにちゃんが今しんどくないといいな、苦しくないといいな、いつか良い方向に向かってまた幸せな未来を築けると良いな、という気持ちでいっぱいで。






結婚するから幸せとか、しないから不幸せとか、
そんなのはどうだってよくて、
本人が本人らしくのびのびと過ごせる形が、
最後に残った最適な形なのかなと思います。




正直私は、将来結婚するつもりはさらさらありませんし、自分が楽しめる範囲でゆるゆると生きていきたいなと思っています。

だから、きっと今後もいろいろあるけれど、
自分の意見を尊重する、他人の意見を尊重して見守るのも大事かなと思いました。








私はこれからも引き続きももクロのファンだしれにちゃんのファンです照れ


今年はライブ行けなかったからまたいつか当てて行きたいなぁキョロキョロ






各々、ゆるくゆるく生きましょう。

そんなことを考えてみた、宙でした。