今日の空 2023.10.11 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

今日はあたたかないい天気でした。





コンビニまでお昼ご飯を買いに行く時に撮った空です照れ



青空が綺麗でした。





これまで何度も空を撮って来ましたが、個人的にはこの、もわもわっとした解けたような雲が好きですニコニコ





最近はグッと気温も寒くなり、長袖が欠かせなくなってきました。


ふとカレンダーを見たらもう10月!早い!!






そろそろ羽毛布団を出したいですね。


早いかな?寒がりには羽毛布団がちょうど良いのですふとん1






これからまたぐぐっと冷え込んでくると思うので、みなさん風邪には気をつけてお過ごしくださいね。


手洗いうがい!大事!








みんなが今日もゆっくり自分のペースで過ごせていたら嬉しいです爆笑