今日の空 2023.10.22 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

今日は私の住む地域では快晴!☀️
あったか青空です照れ





今日は同居人が都心の方に友達と遊びに行く用事があり、私はひとりでのんびりふとん1

せっかくこんなに暖かいのなら久しぶりにお散歩にでも行こうかと思い、本当にいつぶりかのひとりお散歩に行きました🚶🏼





今日は本当に過ごしやすい天気で、雲がほとんどない青空。










これは色々な角度から見たお日様シリーズです照れ








私が歩いている様子も撮影してみました笑






ひとりでお散歩するのは1年ぶりくらいでしょうか。


今いる場所に引っ越す前はそれなりにひとり散歩をしていたのですが、引っ越してからは忙しかったりタイミングが合わなかったりでなかなか出来ていませんでした。






今日は久々にひとりお散歩ができて良かったですおねがい


結局、20分ほど歩いていたら急に寒くなってすぐ引き返して帰ってきてしまいましたが…💦






みなさんもたまにはひとりでお散歩、どうでしょう。


見えなかった景色が見えてきて、面白いかもしれません照れ照れ