待ちきれない | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。

お仕事休憩中の宙です。

今日は私が好きなアニメ作品の映画について少しだけお話を…





長らくブログを読んでくださっている方はご存知だと思うのですが、私は名探偵コナンの哀ちゃんが大好きです照れ


⬆︎過去にはこんなブログも書いてました笑





そんな哀ちゃんが主軸となる映画が!

来る4/14に公開されるんですニコニコ





予告映像とかを見ているとなんだか不穏な空気を醸し出しているこの映画ですが、もう見たくて見たくて仕方なくて凝視


まだ公開日は数日先だというのに、映画館の席もまだ取れないのに、ずっと情報を追っかけては「まだ席取れないかな」と映画館のサイトを行ったり来たりしています笑





哀ちゃんがピックアップされる映画は久しぶりなので、本当に嬉しいんですねチュー


また見に行ったらネタバレしない程度に感想も書こうと思います!





あぁ、早く観たいなぁ。

待ちきれない!!!昇天