最近のこと | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんばんは。

仕事で疲れ果てている宙です!
前回の更新から日が経ってしまいました💦
どうにか宙は元気です。


先月から始まった仕事ですが、どうにか続けられています。まずは、なかなか続かなかった仕事が、前職に引き続き今回の仕事も続けられていることに、自分に拍手👏👏




先月は必死で仕事を覚えながらものほほんと過ごした月となりました。
ただ、先月下旬にいつでも健康体な同居人が珍しく体調を崩しまして、なんと同居人、仕事を1週間休むことに。私は家で仕事があるのでいつも通りだったのですが、やはり同居人が家にいるとなるとだらけてしまいましたチュー

結局、検査を何回かするもコロナでもインフルでもなく風邪だとのことでしたが、一時は39度近く熱があったので本当に心配でした。
今は元気そうなので安心です照れ


そして今月に入り、どっと仕事が増えました。
色々な仕事が増えたのではなく、1つの仕事量が膨大に増えた感じです。
今は必死に毎日仕事してますにっこり



また、猫さん方は元気です🐈🐈
同居人が体調を崩していた時も、私が仕事に埋もれて死にそうになっている時も、どんな時ものんびりと各々寝ておられます笑

見ているだけで癒されるからいいんだけどねニコニコ




ということで、少しバタバタしておりました。
今月はもう少しゆっくりできると良いなぁ。


また今週末あたりに、更新できそうだったら更新します。もしかしたら遅くて来週末になってしまうかもですが、宙は元気なので!

皆さんも、体調には気をつけて、日々小さなことでも自分を褒めて。健やかに幸せに過ごしてください。




それでは、また次の更新まで👋🏻

おやすみなさい⭐