歩いて食べて | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんにちは。

昨日書けなかったレオくんの様子をお伝えします🙇🏻‍♂️



こちらは、外に出たら必ずと言って良いほど座り込んでしまうレオくんの写真📸

のほほんとお家の中で寝ていたからか、身体が鈍っているからか、じっとしています。





10分ほど経ったのちに、立ち上がってソワソワ。

🐕…ここはどこだろう?





自分が今外にいることを理解したレオくん、歩き始めます!🚶‍♀️🐕





外に出てから20分後。

自分から行きたいところに歩いてくれるようになりましたウインク



この日は、暑さがすごくてレオくんも歩いているうちに舌を出すようになったので、お散歩は20分で終了しました。




家の中に帰ってきて、疲れたレオくんは座って休憩…。




お顔はだいぶおじいちゃんになってきたけど、それでもまだまだ若い、活力のある顔をしていますプンプン




これにてレオくんのお散歩は終了。

よく頑張って歩いてくれました😊




前に見た時よりまた痩せたような気がしますが、これでもご飯はきちんと食べているらしいです。

痩せてしまうのは老化のせいなのかな?
少し心配ですが、このまま様子を見守っていこうと思います。




また、レオくんに会える時が楽しみだな😆

その時には、たくさん一緒にお散歩をしたいです爆笑