書けない…! | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんばんは。

しょうもないお知らせ、なのですが、
今日実家に帰ってレオくんと過ごしたことをブログに上げる予定でしたが、明日に繰り越したいと思います🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



何故かブログを書いている途中で書いた文面が消えたり、ブログ自体が落ちてしまったり…。

動画を貼ると重くなるのか、動画を貼ったらすぐにこの現象が起こってしまいます😢



なのでとりあえず今日はレオくんのブログを上げるのはやめにして、また明日、更新したいと思います。

Amebaさん、動画貼ると重くなるのどうにかしてください…😭





以上、大したことないけど、楽しみにしていた人には残念なお知らせでしたガーン

また明日、宜しくお願い致します!