知らぬ間の疲労 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。



こんにちは。
久しぶりの更新となってしまいました、宙です。



実はここ数日間、なんだかだるーい疲れが抜けきれず、体調も悪くてダウンしていましたショボーン

なぜか肩の痛みもすごくて、今のところお灸を張って対処してますが眠りも浅く、微妙な状況です。


体調は、だいぶ良くなりましたよ照れ

別になにもしてないのにこんなにどっと疲れが出るなんて、なんでだろうと考えていますが特に思い当たることはなく…。




仕方ないので、まずは食生活の改善から😅



体調は昨日からだいぶ良くなりつつあるのですが、そんな昨日は、野菜カレーを作りました。




野菜って言っても、入ってるのはほうれん草とプチトマトだけですが…。

日本のカレーが嫌いな私も、これは何故か美味しくて食べれました照れ




チーズ有バージョン。

ほうれん草も、そんなにほうれん草の味しなくて、とにかく野菜の甘味が出たカレーでした爆笑





奥薗さんのYouTubeを拝見して作りました。
⬇︎

本当に美味しかったし、カレー嫌い、ほうれん草嫌いな人でも食べれると思うので是非作ってみて下さい😁




さて、少し体調が回復した今日は、久しぶりに実家に帰ります。

父のコロナ疑惑から当分帰っていませんでしたが、そろそろ大丈夫かなということで。
もちろん、マスク手洗いは徹底します👍🏻



レオくん🐕にも会えるので楽しみです照れ



これでレオくんに癒されて、私の疲れも取れますように…。

それでは、行ってきますウインク