今日の空 2021.5.21 | 宙の日常

宙の日常

空を見上げる事が好きな人間です。
現在25歳、双極性障害と社交不安障害持ちです。

不定期で「今日の空」をupします。
たまーに、日記みたいなのも書きます。

なんでもない、日常を好みます。


こんにちは。

久々の更新となってしまいました、宙です💦
ここ数日間、雨による低気圧で頭痛や肩こりが酷く、ダウンしていましたえーん


今日は、雨ですがそこまでザーザー降りでもなく、ある程度光もあるので過ごしやすいです照れ
夕方から天気が良くなるようなので、尚更体調が良いのかもしれません。






さて、今日は食材を買いにスーパーに行きました。




お空は、曇り空。


少しだけ雨が降っています。





私の住む地方も、もう梅雨入りしたので当分雨模様です☔️


低気圧からは、逃れられないなガーン





体調も悪くどこにも行きたくないので、久々に豆苗再生を始めました😊





5〜6日前から始めたのですが、順調にぐんぐん大きくなってくれていて嬉しいです😆


もう少し伸びたら食べようかな。




ちなみに、この豆苗さんは一部の根っこからは再生していません。





こんな感じで、切られた形のまま、伸びずにそのまま残ってる豆苗さんもいます🤔


これを伸ばすにはどうしたら良いのかな〜と考えますが、全く分からないので諦めつつあります笑




全てが全て成長している訳じゃないので、買った状態の豆苗さんと比べたら食べれる部分はだいぶ少なくなるかな。


炒め物だとすぐしんなりしちゃいそうなので、サラダにして食べようと思います🥗






それにしても、梅雨はいつまで続くのかなぁ。

低気圧による体調不良持ちにとっては嫌な期間です😅


早く梅雨が終わって、夏が来るといいな。






夏が来て、秋が来て、冬が来て、季節はあっという間に過ぎる。


時間を、自分を、大切にしながら過ごしていきたいですニコニコ