フャイヤーワイヤー ロングボード | レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

  オーストラリア ゴールドコーストから最新サーフィン情報・サーフボード情報を発信!!

南風が吹いてますがまたまたいい朝です。
波はもっと南うねりになって早くなっちゃいました。
レトリックKAZのブログ


でも十分遊べます。
レトリックKAZのブログ


いいバンクのあるところはきっちりショアブレイクまで乗れてるようです。
レトリックKAZのブログ


breaka burleigh surfproも着々とヒートが消化されてますね。
日曜日までのスケジュールですので、どんなコンデションでも行われます。

残っているサムライジャパンチームは
ラウンド96
KENTA HAYASHI
KAITO OHASHI
RIKIYA KITADA
ARASHI KATO

ラウンド64
DAI WAKO
NOBUYUKI OSAWA

期待のできるメンバーですね!
ラウンド64からはビッグネームがいよいよ登場してきます。
今年の大会の良いスタートを切るためにも、集中して、リラックスして、しっかりと戦略をたて、いつものフリーサーフが出せればきっと扉が開いてくると思います、声を大にして応援してます、頑張れ~!!

DAY2の模様です。



そしてこの映像是非見て欲しいです。
フャイヤーワイヤーのロングボードライダーで2011年ロングボード世界チャンプのtaylor jensen.
動きが完璧にショートですね、これが次世代のロング動きですね。
フャイヤーワイヤーのロングボードほんとに人気です、軽量で板を動かした方には自信を持っておすすめできますよ!