DHD ミックファニングボード入荷 | レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

レトリック KAZのブログ | オーストラリア ゴールドコーストのサーフショップ

  オーストラリア ゴールドコーストから最新サーフィン情報・サーフボード情報を発信!!

びゅーてぃふる、もーにんぐです!
波がかなりファンです。
レトリックKAZのブログ


少し南にうねりがシフトして早めですが、ポケットも広く、みんな穴を狙ってます。
レトリックKAZのブログ


バンクに綺麗にヒットするとテイクオフからニコニコ!
ゴールドコーストの夏って感じです。
レトリックKAZのブログ


日本からの社員旅行も多く、年末の休みをずらしてきたり、学生旅行だったり、街には日本人が多いです、なんか嬉しいです。
NAO&WACO、ピッキングの途中でお遊びアイテムをゲットしに来てくれました、2人とも海が好きでファームが終われば海に入りまくりだね!ありがと。
レトリックKAZのブログ


2年ぶりに遊びに来てくれたMAYUKA&SACHI
ワーキングホリデー時代にともに過ごした仲間がオーストラリアで結婚式をするようで、オーストラリアで仲良しだった5人組が揃って来豪!めっちゃ楽しそう!
ワーキングホリデー時代に一緒に過ごした仲間って一生の友達になる子達が多いです、それだけ中身の濃い、充実した時間を共に過ごしているってことですね。
ワーキングホリデー制度は最高~、チャンスのある方は是非!迷ったら前へ!なんてね。
レトリックKAZのブログ


そして常夏の海を満喫するってレンタルボード借りて行ってくれました!
ENJOY SURF GIRLS!
レトリックKAZのブログ


そして待望のLOST SUB-DRIVERモデルをカスタムオーダーでゲットしたクリス!
チームグラス仕様にしてもらいかなり軽量で、バランスも最高で手にした瞬間にニッコリ!僕の一番嬉しい瞬間です!
LOSTシリーズ、かなりSUB-DRIVER売れてます!
レトリックKAZのブログ


DHDの工場に行って来ました。
一押しモデル、プロジェクト15!!
レトリックKAZのブログ

その一押しのプロジェクト15のプロ仕様入荷しました!
ONEYが乗り手です。
レトリックKAZのブログ


板のサイズは日本人にぴったりの
5’8x18’1/2x2’1/8 65KGぐらいまでの体重の方にはバッチリです。
価格は$495です。
レトリックKAZのブログ


そして板のやり取りをダレンとしてると、ステファニーギルモアが板をピックに来ました。
レトリックKAZのブログ


僕はステフのファンなんです!いつも笑っていてサイコーです!
レトリックKAZのブログ


オーストラリアPROも今回は出場しなく、ゴールドコーストでクイッキープロまでゆっくり調整するそうです。体調もサーフィンも絶好調って話してくれました。
どの板も薄色でフォームスプレーしてあって可愛かったです。
レトリックKAZのブログ


ミックの板入荷です、さらにめったに出てこない新品!!
そのステフもこのミックの板調子良さそう、そして軽いって、ダレンに私のより軽いんじゃない的なジョーク飛ばして笑ってました。
でもミックの板は本当に軽いです。
レトリックKAZのブログ


サイズは6’0x18’3/8x2’3/16
価格は$695です!
僕もサイズが合えばこの板は乗ってみたい、だってステフが良いって言ってたもん。
レトリックKAZのブログ