とも | 人生はrhapsody~ひたむきにメロディを奏でる ~

人生はrhapsody~ひたむきにメロディを奏でる ~

肺高血圧のこと ぼやいて ほざいて
やがて 笑って受け容れるべく 
騒がしい毎日。

かぐや姫がやってきた。

かぐや姫なのに天女のの羽衣のようなコートを着ている。



かぐや姫は笑顔がチャーミング。瞳がキレイ。目



おみやげ~!!

パイのような生地にしっかりと練られたクリームがこれでもかい~っっとギュウギュウに詰まっていて、ずっしりと重たい。この重たさが幸せ。。

いろんなこと喋って笑って食べて騒いで、カテーテル後の首の消毒にきた看護師さんをおっぱらってまでキャッキャキャッキャと女子高生のように楽しんだ。

病気のこと 情報を共有できる とも! の有難さ。独りぼっちじゃないと感じる 嬉しさ。

さあ、籠の鳥は、明日退院!籠から飛び出す。