忘れ物がいっぱい (*^_^*) | 人生はrhapsody~ひたむきにメロディを奏でる ~

人生はrhapsody~ひたむきにメロディを奏でる ~

肺高血圧のこと ぼやいて ほざいて
やがて 笑って受け容れるべく 
騒がしい毎日。

籠の鳥 二日目。 籠の中は、少し暑くて窓を開けるも飛んで出られる幅以上には開かない。


籠の中は、毎度のことながら、賑々しくする。



6ミニッツ ラン フォー CTEPH 証明書。

かぐや さんと どらも さんと一緒に「おー!」と映っている写真が貼られていてお二人の笑顔にパワーをいただく。
ギネス登録証。
宝塚一万人のラインダンスでギネス達成した記念。昨年の楽しい思い出が前向きなきもちにしてくれる。
お気に入りのCocoちゃん 絵はがきもペタペタ。
ココちゃんの笑顔は、不思議と私を落ち着かせる。



持ち込む仕事グッズもチョーど派手に。



そして、普段しないのに お顔パック。
プチ贅沢のボディーシャンプーとボディミルクは、バラの香り。
スーパーボウル2015の録画と スガシカオ


今回は、忘れ物がいっぱい。

プリンターのインク(動かない)、タブレットのケーブル(動かない)
シャンプー&コンディショナー、クレンジングに洗顔 ←← パック持ってきてるのに???
入院時には必ず持参する 村上春樹 様の本、高倉健の朗読CD「南極のペンギン」

究めつけは、カテーテルのオペ室にキャップをかぶって行くのを忘れたこと。

そんなこんなの 籠の中生活。