止まらぬ怒涛のプレゼンラッシュ | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

怒涛のプレゼンラッシュ爆笑



何かが降りて来る時がある

やってもやっても

お客さんが集まって

止まらない〜て時チューチューチュー


今回のものづくりワールド

降りて来ましたねぇ指差し


ステージ数や開始時間を

決めてなかったのですが

お客様が寄ってくださりそうなら

というタイミングを見計らって

と思ってましたが

見計らう必要もなく

「見たい」

と仰るお客様も多かったし


とにかくスタートすると

毎回人が集まってくださって

いやもうこれは

やり続けるしかないですよね真顔



↓この写真

もちろんお客様のお顔を隠してますが

ほんまに一生懸命に聴いてくださってて

真剣な皆さんの表情を改めて写真で拝見して

泣けましたよえーん



とうとう私も埋もれてしまい

消えたキョロキョロ


あ、出てきた滝汗



いやはや

3日間とも大大大盛況で

大阪からやって来て良かったおねがい


隙間時間に

向いのブースの

イタリアから来日されてる

素敵なエンジニアさん達と

休憩がてらにお喋りして

国際的な親交も深めましたてへぺろ



チームCADENASの皆さんとも

まさにチームワークで一丸となれて

常に大盛りあがりのブースとなりました。




大変でしたが実のある3日間おねがい


最後の夜は

実演販売士の仲間

バーバラみどりさんと

お店の人が先に帰るぐらいまで

喋り倒しましたよ笑い泣き




興奮冷めやらぬ

という感じですが

新幹線に飛び乗って

大阪に帰っております。


東京ビッグサイトでお会いした皆様

本当にありがとうございました。

また

お会いしましょうウインク