連続プレゼンで更にお客様が増える嬉しい悪循環 | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

ものづくりワールド二日目

嬉しい悲鳴だったんですが

朝からとにかくお客様がひっきりなしびっくり


対応するスタッフの手が足りず

「全体をざっくりご案内するプレゼンでしたら
ご覧頂けますよニコニコ

とお待ちのお客様にお伝えすると

お願いします!

と仰る方がほとんどだったもので

午前中だけでも10回程

渾身のプレゼンテーション

やらせて頂きました真顔



午後からも同じ状況で

ブース内でのご対応の順番待ちのお客様向けに

プレゼンテーションを開始すると

他のお客様も集まってくださるもんだから

益々順番待ちが増えたりして滝汗




類似形状検索

に興味を持たれる方って

こんなにいらっしゃるのねおーっ!


いやぁ

チーム全員

満身創痍で頑張りました。


やっと一段落ついて

この日唯一のお客様がいらっしゃらない

ほんの数分間のレアショットスマホ

というより

この時しか写真を撮る余裕が

ありませんでしたショック


皆さん、ちょっとお疲れの様子指差し


この後も閉会時間まで

まだまだお客様にお立ち寄り頂き

様々な設定目標数を

大幅に超える結果となりましたチューチューチュー


明日最終日

このままの勢いで

やるしかない!

ものづくりワールド三日目

皆さんのご来場

お待ちしております照れ