妙な格好でミュージカル映画を熱く語る | ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

ラッピー橋本の「今日もお疲れちゃん!」

実演販売士になろう!
ダンス講師・ネット通販会社社長
という経歴を経て、実演販売士を志す。
東奔西走 七転八倒 満身創痍
毎日毎日お疲れちゃん!のブログです。

実演販売の事務所の大先輩


と言っても


実演販売士の方ではないんですが



お芝居や映画に超〜お詳しい


シバジュンさんのYouTubeチャンネル


にお招き頂きましたおねがい



何せ自分の好きな映画を


自分勝手に


ただただ


熱く語る


という内容なので


いつもより真剣なこの表情真顔




そしてご覧頂く皆さんが思うはず

なんで
その格好?


事情あっての事ですが


それを最後までご覧の皆さんに


お知らせしましょう!


と最初に言ってたももの


熱くなり過ぎて


答え言うの忘れたもので


最初の発言も


何もなかったように


カット


されてます滝汗



シバジュンの映画宝箱



皆さんにも好きな映画って


きっとあると思います。


語りたいですよね



私の思い…


伝わるでしょうか?チューチューチュー



まだ後編も今後アップされますので


私が一番楽しみかも〜照れ



何喋ってたかなにやり