ダム活からの峠攻めてハンバーガー【最終回】 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

今日は天気予報では一日豪雨☔

実際は朝から曇🌨

夕方に少し雨は降りましたが

何なら日差し🌞もありましたよ無気力

 

最近は天気予報も難しいんですかね…

 

 

こんばんは。やぶです

 

 

下矢印のつづきです

 

道の駅菰野で休憩した後

ランチ会場へ向けてナビをセットして

ワタシが先導します

 

フラワーロードからK302に入り到着です

 

Burger & Smile MAKER'S

 

2022年末に開店した新しいハンバーガー屋さんです

 

撮影してる人を盗撮(笑)

 

お水はセルフサービスでした

オーダーする時にいちいち

 

薬を飲むんでお水ください

 

って言うの邪魔くさいんで

お薬愛用者にとってはありがたいチュー

 

ワタシ達が到着した時は2つテーブルが空いてましたが

どんどんお客さんが来てすぐに満席ポーン

しかもワタシ達以外は全部カップルハート

おっさんだけでの入店は勇気がいります笑

 

オーダーしたのはワタシはテリヤキバーガーとコーラ、

Kouchiさんはベーコンバーガーとジンジャーエール

 

まずは飲み物🍹

 

 

何とレトロな瓶コーラキラキラ

中身は同じなんでしょうけど

何故か缶よりもおいしく感じます爆  笑

 

ビールも缶より瓶がスキ❤

 

ここでワタシ、やってしまいましたガーン

 

グラスにコーラを注いで少し横に動かした時に…

 

 

 

ボテっ

 

 

コーラが満タンに入ったグラスを倒してしまいましたえーん

一口も飲まずにテーブルの上をコーラまみれに…

 

もやもやもやもやもやもや

 

慌ててテーブルにあった紙ナプキンで拭き取りますが

なかなか拭き取れないえーん

店員さんを呼んで布巾をもらいます驚き

 

店員さんにお詫びして片付けてると

何と代わりの瓶コーラも持ってきてくれましたびっくりピリピリ

 

店員さんありがとうございましたおねがい

 

幸いスマホに少しコーラがかかりましたが

バッグやパンツにはこぼれなかったんで

被害は最小限に留めることが出来ました💦

 

そんなコトをしてるとバーガーが出来上がり~🍔

 

 

左がベーコンバーガー、右がテリヤキバーガー

予想どおりゴツいバーガーですが

テーブルに置いてあったバーガー用ナプキンに挟み

手で持って食べると意外にも食べやすく

おいしくいただけましたウインク

 

齧るとこんなカンジですチョキ

 

 

たっぷりのシャッキリレタスと分厚いパティ

それをギュッと潰して食べます

めっちゃウマいハート

 

こっち方面に来た時はリピ確定ですな!

 

あ、もちろんおっさんだけで来るときは…(略)…💦

 

バーガーをおいしくいただき

帰路に就くことにします

 

ただ、まだ渦活🍦が完了してませんので

名阪国道にある

 

道の駅いが

 

に立ち寄って渦活🍦することにしましょう照れ

フラワーロード~R25を経由して名阪国道へ

 

 

マーキング🚻して売店へ向かい

レジでソフトクリームをオーダーします

 

Kouchiさんごちそうさまですキラキラ

 

 

忍者ソフトクリーム

 

これをエアコンがビミョーに効いた休憩室で

忍者に盗られないように注意していただきます爆  笑笑い

 

 

無事16時に自宅に到着

軽くバイクをフキフキして駐車しました

 

渋滞も無くええペースで走れたので

過去サイコーの燃費39.8km/Lを記録しました爆  笑

40km/L突破まであと少し!

 

Kouchiさんありがとうございました

また行きましょうね~👋

 

Kouchiさんのブログ

 

 

 

おわり