昨日はちょっとヤバかったです【パート2】 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

寒いですね~ゲッソリ

我が奈良県北西部でも雪こそ降りませんが、

かな~り冷え込んでおります。

 

その証拠に…

 

 

どこの山やねんびっくり

ウチからバイクでほんの5分くらいのトコロから見える

葛城山(!?)です。

上の方は雪が積もってますね⛄

 

今朝の通院時にあまりにキレイやったんで撮影しました。

 

 

さて…タイトル。

 

昨日はちょっとヤバかったです【パート2】

 

パート1はこちら下差し

 

 

まさか2回もなるなんて思ってなかったんで

【パート1】とは書いてません笑い泣き

この時は血糖値が78まで下がって騒いでましたが。

昨日もまた同じようにカラダに異変が…

 

 

魂魂魂魂魂

 

 

夜、いつものようにPCしてたら、

だんだんカラダがダル~くなってきて滝汗

額には冷や汗💦

動悸がしてきてハート

手が震えて来たんです✋

 

アル中ではないですぞ

 

これはヤバいぞ。

 

まずは低血圧を疑って血圧計で測定しますが

 

異常無し

 

ってコトは血糖やな。

 

痛いのがイヤなんでしぶしぶ血糖センサーで血糖値を測りますと、

 

 

はい!立派な低血糖です酔っ払い飛び出すハート

 

もうPCなんてしてられません。

すぐにソファに移動してガリガリ君食べて血糖チャージ雷

でも体調に変化なし凝視

続いて紅茶家伝☕を飲み

飴ちゃんを舐めます🍬

 

ようやく動悸と手の震えは治まりました。

 

冷や汗もひいてきたんですが、

カラダがダルいんで21時過ぎですが

そのまま寝室に向かい寝ました無気力zzz

 

その日はそのまま深い眠りにつき翌朝…

 

 

すっかり糖尿病患者に戻りました爆  笑

ちょっと高過ぎるけどカラダはラクになりましたグッ照れ

 

 

原因は…

 

 

わかりませんショボーン

 

食事はいつもどおりでしたし、

特に体を激しく動かしたわけでもありません。

今朝の透析時に看護師さんにも事情を説明しましたが、

よくわからず寝る前に打ってるインスリンを減らして

様子を見るコトになりました。

 

ということで無事に生還しております。

明日も雨なんでバイクには乗れませんね。

もしかしたらバイク不足で血糖値が下がったのかも!?

 

 

おわり