道の駅スタンプ&ハート菜の花&梅【その1】 | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

久々にええ天気のこの日、

人工透析💉が無い日やったんで

レブルで三重県北部に行って来ました爆  笑

 

まずは道の駅スタンプゲット!

 

中部道の駅スタンプブックは去年の富士山ツーリングの時に、

もか♪ちゃんに買ってもらったんですけど、

静岡県のすばしりと朝霧高原しか押せてなかったんで、

お隣の三重県を制覇したろと思って行って来ました。

 

今日は4カ所の予定ですニヤリ

 

 

あくまで予定な

 

 

まずは伊賀市にある道の駅あやまからです。

名阪国道を壬生野ICまで乗って1時間少々で到着音符

 

 

 

 

 

が…

 

 

 

 

マジかよ💦

一発目から出鼻を挫くな…凝視

 

道の駅でも定休日ってあるんですね笑い泣き

 

 

魂魂魂魂魂

 

 

気を取り直して次へ向かいます🏍

 

再び名阪国道に乗り関ICで降りましてR1を目指します。

 

割とすぐに道の駅関宿に到着音符

 

 

ようやく本日1個目のスタンプをゲット出来ました爆  笑ピリピリ

 

 

スタンプだけ頂いてすぐに出発~チュー

 

ナビの言うがままにレブルを進めます。

 

元々土地勘が無いんでどこをどう通ったのか一切不明真顔

 

道の駅津かわげに到着音符

 

 

キッチンカーが出店されてて新鮮な海鮮を販売してましたが、

バイクでそんな生モノ🐟買って持って帰ったら

タタキになってるんで買いません笑い泣き

スタンプだけいただいて次へてへぺろダッシュ

 

 

 

 

 

つづく