昨日はちょっとヤバかったです(^-^; | バイクに乗りませんか

バイクに乗りませんか

レブル250S Editionとクロスカブに乗るやぶがバイクの楽しみ方を紹介します。たまにバイク以外のネタも織り交ぜたりします。

おはようございます。やぶです。

 

実は昨日の朝、目覚まし⌚で6:00AMに目が覚めて

犬と一緒に1階のリビングに降りて来たんですが、

 

なんとなく…

 

あの感覚…

 

軽い頭痛と背中がゾクっとするというか…

 

ゾワゾワするというか…

 

いわゆる…

 

 

低血糖症状

 

 

そんなカンジでした。

久しぶりのこの感覚真顔

 

いつもは犬の散歩が終わってから測定する血糖値を

この日は散歩前に測定。

 

結果は…

 

 

 

78

 

 

 

糖尿病のワタシにとっては低血糖の数値です。

 

実はここ最近、

90前後をウロウロしてたんです。

これって健常者には正常値なんですが、

糖尿病患者からすると低い方なんです。

寝る前に打ってるインシュリンが効きすぎてるのかも。

 

糖尿病患者の血糖値って

高くてもほぼ症状は無いけど、

低いととたんに症状が出ます。

 

だからって高い方がええというワケではないですよ

 

こりゃいかん💦

 

とりあえず犬の散歩はほっといて、

すぐに朝飯を食べました。

 

食べるとすぐに回復ですグッ爆  笑

 

この日は一日中頭痛はありましたが、

まぁ気にせんかったら気にならん程度でした。

 

ちなみに人工透析💉の日でしたので、

センセにその事をお話ししましたが、

結局よくわからんまま4時間の透析は終了もやもや

 

モゴモゴしゃべるオジサン先生でした

 

昨夜の寝る前のインシュリンは

少しだけ少な目に打ちました。

翌朝の血糖値はどうでるでしょうね。